HOME > 過去のイベント

過去のイベント

2009年 8月

中部MTG

初出店。といってもフリマ形式。沢山の方にお会いできました.

雨が降ってきて、傘を差してもらいながら描いておりましたw

2010年 5月

軽井沢MTG

気温4度という過酷な気温と、霧雨と雨と雲という中の軽井沢MTG!5年ぶりの参加でしたが、いつも雨なんだなぁと思いながら、軽井沢マジックを期待しつつ、そのまま終わりました。。。

色紙があまりキレイに描けなかった方、申し訳ありません。。。

2010年 9月

中部MTG

小雨が降る事もあったものの、無事大盛況のうちに終わりました!ありがとうございました!!初の春日自動車様内でのブース出店。緊張で心臓が口から半分出たままのお絵かきでした。

2011年 5月

軽井沢MTG

今年も雨でした。またも過酷な中での出店でした。

来年、晴れろ!!って何度か色紙に描かせていただきました。

それでも来てくださった方、ありがとうございます!

2011年 9月

鈴鹿8時間耐久ロードレース(の、後のショー)

この年は相方と一緒にボードを出す係をやりとげました!
スポンサーの方がいらっしゃったので、レース当日は張らず、アフターショーのような時に貼らせていただきました!

2011年 9月

中部MTG

やっぱりきたぜ中部MTG!!
この日も大盛況でした!リピーターの方もいらっしゃって、本当にありがたい!「ドレコン優勝するぜ!」な気合を描かせていただいた方が、本当に優勝されました♪おめでとうございます!

2012年 5月

軽井沢MTG

雑誌に掲載させていただきました!取材していただいた理由は「去年も一昨年も、雨の中過酷にも頑張ってたから」らしいです。
いやあ、やってみるもんです・・・。

2012年 7月

鈴鹿8時間耐久ロードレース

友人が所属するチームで参加!!今年はステッカーを走行中にマシンに貼っていただけました!
ロゴのデザインを任せてもらいました。

2012年の中部ミーティングは、自身の結婚式のため、欠席でしたorz

 

 

» インデックスページに戻る

inserted by FC2 system